Entries

ロット8開けてみた

大学が来て100生産が楽になったこともあり100ブーツ作ったりしてたんですけど
普段履きしてたら名匠仕立てがサクサクサクっと無くなっちゃって
リスでシャウト買いしたけど買えなくて
アンボイナでロット開けて自力入手してみることにしたのでした

アンボイナはマニラと同じくロット8
名匠仕立ての出やすいと言われているやつです
道具屋で8Mで売っている黒真珠の首飾りを買うと32枚貰えて
そのまま半額で売ると16枚貰えて
差引4Mで48枚貰えることになります

全部で192M分2304枚開けた結果は
仕入発注書(カテゴリー1):210枚
仕入発注書(カテゴリー2):220枚
仕入発注書(カテゴリー3):411枚
仕入発注書(カテゴリー4):564枚
投資申請書:156枚
依頼斡旋書:166枚
カード(RANK5):104枚
手桶×2:166回
煙玉×2:207回
名匠の仕立て道具:100個
でした

これ、名匠仕立てを@2Mで計算したらそれだけで元取れてますね
取得単価が83k、中身の価値はざっくりで123kてとこかな
20分くらいで2304枚消化できたので時給にしたら200Mオーバー
ま、瞬間最大風速であってカテ捌くのは時間かかるし
皆がやったら値崩れするしそんな上手くいきませんけどね

ちなみにマニラ造船だとロットの取得単価が25kになるので
1枚当たりの利益はずっと大きくなるのですが
ローズウッド商サム作っても1時間に80枚程度の取得枚数なのが惜しい

名匠仕立ての補充はこういう方法もあるよって紹介でした~
web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/67-032b7eaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アサッテ

Author:アサッテ
ファンタジーお店経営ゲームSoldOut2で勇者してます



大航海時代online
Astraios鯖にてプレイ中(休止中)

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR