Entries

神相場ktkr

ナツメースでもなく狭織でもなく
今日驚喜したのはこの相場
アビジャン金

アビジャンの金が69↓まで下がってました
木材も一緒に買えるアビジャン、サンジョルジュ、ナタールは地方上納作りに適してます
特にもっともEUに近いアビジャンがこの相場は嬉しいね

こないだカテ3使ったけどカテ4も余ってるし
地方上納作って貴金属と保管上げしたいなーと
一週間以上毎日チェックしててやっと来た神相場です
いつもはチェックする時間に限って150%以上という
全くやる気の出ない相場でした
サンプル1個買えばサンジョルジュも隣だから相場が分かるんですけど
どっちもダメダメというね・・・

とりあえず早速カテ連打で作り始めたところ
黒字でスキル上げが出来るとかいうレベルでなく
商売になるくらい利益が出てました

リスの豪商が販売と買取をやっているのですが
豪商に売る人が誰も居ないようで在庫が枯渇しており20kで買取してました
上の相場だと原価12kくらいで作れるのでウハウハです

といってもそれは最初だけで
在庫がダブついてくると買取値が下がっていくので美味しくなくなります
でもスキル上げだしいいよねーと2時間頑張りました

結果は
売上
129M
経費
現金:46M
カテ2:101枚
カテ4:431枚
木魚:400個くらい
ということでカテ2を50k、カテ4を80k、木魚5kで計算したら
約40Mの利益ですね
最初の15分で10M程度利益が出てて
!!!!ってなってましたがただの瞬間最大風速でした

最後に売った時の買取値はここまで下がってました
地方上納N売り

しょうがないねーログで確認したら3181クリックして7154個作ってて
全部引き取ってもらったからね~

肝心のスキルの方は
貴金属R7/1600→R8/3200
保管R11/3100→R12/8000
と微妙な感じでした
ま、2時間じゃしょうがないかー

ちなみに実は
もうちょっと相場が悪いときにも既に何度かやっていて
2000個くらい作ったこともあるんですけど
3日くらいで在庫なくなってました
7000個の在庫は何日持つのかな~と興味津々
在庫少なくなるとまた買取値が高くなって
再度出来るんだけどなーってところです
web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/71-532251ea

トラックバック

コメント

[C35] ほほぉ

と思って、今はどうかと早速アビジャンに行ってみたら、A鯖が金177%、E鯖が金123%で、通常運転でした(゜-゜)
あ、でも学生服の人が何かを頑張って作ってるみたいだったな~。支援しようかと思ったら、10:30でもうメンテでした(^_^;)

[C36]

おー行ってみたんですね
上は180%とかまで上がるのに下は80%とかがいいとこなので
なかなか良相場捕まえるのが難しいんですよね><
  • 2015-01-06 11:41
  • アサト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Asato

Author:Asato
大航海時代online
Euros鯖にてプレイ中

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR