Entries

スキル練成(工芸)

工芸上げます
オリーブ絞りでR6+2まで上がってたのでそのままボルドーでシェリーでいけますね
オスロ石像じゃないのは、暴落調整がめんどいのと
シェリーって1クリックの出来る個数が多いから熟練が多いらしいです
ついでにワイン→ワインビネガーでカテ1枚あたりのクリック数も稼げます

ソムリエに転職して1時間くらいでR14半ばまでいって
最後はビーカー作ろうかなと思って工芸師に転職して
ナポリでビーカー8000個作ったらカンストしてました
(合計2時間くらい)

なぜにビーカー?って感じですけどこのときはその後の錬金術を
実験台を作ってあげようかなと思っていたのでした
加工木材1+名工35+ビーカー45→錬金術実験台
なんですけど、単価800kくらいでできるかなーと思ったんです

でも、さらに調べてたら錬金術の進化って
金1+貴重書15+水銀15→金4
のほうが断然楽っぽいので計画倒れになりました
増えた金で薬液回しもしておけばのちのち役立つし
いけるやん!って思って今は準備中

あ、交易品がいっぱい買えるって噂のアルヒミストバルトEXが欲しいですね
アデプトローブはあるんでそっち先作ってからかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/77-d7d47e97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アサッテ

Author:アサッテ
ファンタジーお店経営ゲームSoldOut2で勇者してます



大航海時代online
Astraios鯖にてプレイ中(休止中)

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR