Entries

アルヒミスト・クララががが

かわいくないーw
クララ前
これやばいでしょ~
忍者?って思いました

クララ後
パルトだけ着てるとすっごいお洒落なカンジするのに
クララかぶったら全部台無しですわ~
ってことで重ね着しない主義だったのですけど帽子だけかぶりました
バザーで適当に買った帽子なのですけど
広縁フェルト帽っていうらしいです。おしゃれですね

あっでぷと
ついでにアデプトローブ着てみたら
まぁステキ!!!
と思ったんですけど重ね着もアイテム枠使っちゃうんで
やっぱり出来るだけしない方針で行きます

ん~ブーストもスキルも優秀なんですけど
めっちゃがっかりなクララさんでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/80-fc22e293

トラックバック

コメント

[C41] 所持品枠の話

副官船に付けた船部品や重ね着装備はインベントリ上には見えているものの、白字のE表示(普通に着てる服や自船の船部品は緑字のE)になっていると思います。そして白字のEのものは枠を消費しないですよ

ためしに所持品を重ね着品と副官船に付けてる船部品だけにしてみてください、インベントリにモノは表示されてるのに0/50ってなるはずです

応用で、持ち物いっぱいのときにこうやって枠確保したり出来ますねぇ
  • 2015-09-23 10:54
  • Notos民
  • URL
  • 編集

[C42]

>Notos民さま
え~そうだったんですか~
枠節約にも使えたりするんですね
全然知らなかったです

あ、ご来訪&情報提供ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
  • 2015-09-23 12:11
  • アサト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アサッテ

Author:アサッテ
ファンタジーお店経営ゲームSoldOut2で勇者してます



大航海時代online
Astraios鯖にてプレイ中(休止中)

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR