fc2ブログ

Entries

副官大福作りました

ヴィクトルLV70

やっと副官の交易LVが70になりまして大福に乗せられるようになりました

早速材料集めてリスシャウトで工芸17の人をお願いして杭州まで行って造船

大福乗れない

の、、乗れない、、、

乗れないから改造できないし帆の色も変えられない~
まぁその辺は人にお願いしても良かったのですが
この時点で戦闘45で残り経験値が16000くらいでしたので
上げてしまえ~~~ってことでマラガ前で地中海商船隊をいじめて

LVUP戦闘46

なんとか達成

完成品はこちら

副官大福1
副官大福2

新造時に貯蔵庫2ついれてシップリビルドの倉庫ボーナスとG3輸送船のボーナスで
船倉強化は48/44と振り切れます
副官船だから倉庫以外はどうでもよいのでこれで十分

今まで使ってたマニラガレオンの船倉が1040だったので257大きくなりました
クラーモントと比べたら206小さいけど移動スピードが落ちないし良いですね^^

それにしても商館買いで狭織湖筆売ってて6時間くらいでLV64→70達成できて
減ったお金も300Mくらいだったのでやろうと思えばすぐに出来てたんですね
今までは多分自力にこだわってたんだと思いますが早くやってしまえば良かったなと思う次第

何はともあれまたアサ姫強化が一歩進みました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/90-1af90de8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アサッテ

Author:アサッテ
ファンタジーお店経営ゲームSoldOut2で勇者してます



大航海時代online
Astraios鯖にてプレイ中(休止中)

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR