Entries

装甲20削剥シーダー板完成

出来ました!じゃん!!

削剥シーダー板装甲20

舐めプして地中海商船隊倒すときも付けてたら耐久ごっそり削られました^^;
火炎弾痛いですね~~

最高級ルビーさえあれば他の材料はなんとかなります
無色薬は青鉱石削って作った塊から取り出した刻印+開拓街の緑鉱石
探検家の常備薬は商館買い
常備薬は錬金上げで作るだけあって@200kで大量に置いてありました

最高級ルビーは上級錬金でも1000個は作りましたけど
フレに手伝ってもらって3キャラでPFで作るのがやっぱり早かった!
1500個くらいはPFで作りました
でもこれ1人で運ぶのは途中でめげそうだなーとか思いました
あとはリスシャウトで@2Mで1000個買いました

全部で使った最高級ルビーは3000個ちょっと?
実は適当にやってたんで個数もメモ残してません
最初は全部変性錬金でやろうと思ってたのですが
3だけ上げたところでこれは無理だなと思い
倉庫にあった装甲鍛錬具使って8,8,10の3枚からスタートしました
34枚使ったけど9→10になるときに2枚割れてあんまり上がらなかった
でも出来る限り装甲鍛錬具でやったほうが時間もお金も節約できると思います

装着して航海してますがやっぱり速くなったーねー
一回良いの使っちゃうと前の状態には戻れなくなってしまいますねー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokkindokin.blog.fc2.com/tb.php/91-554f042b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Asato

Author:Asato
大航海時代online
Euros鯖にてプレイ中

1st:アサト
国籍:イスパニア
冒険家だったけど
軍人に転向

2nd:アサ姫
国籍:ポルトガル
お金稼ぎのために生まれたが
実質メインに
調工鋳縫保言錬造カンスト
7カ国亡命済
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR